一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
評価:
香取慎吾,山本耕史,藤原竜也,オダギリジョー,堺雅人,三谷幸喜
大河ドラマだった新選組!です.三谷幸喜です.
このとき初めて大河ドラマという存在をしった 笑く
これは賛否両論いろいろあるけども,あたしは大好きでした.
三谷さんだから笑えるところは本当におもしろいんだけど
泣けるところ(特に後半)はすごく泣いた.人が死にすぎて(…
武士って素晴らしいなと思いました.なんていうかね,うまく言えないけど良い意味でも悪い意味でも潔い.
土方さんが好きでした 嫌われ役になりきるってなかなかできない
お前どんだけかっちゃんすきなんだよ…と言いたい 友情ー!!
近藤さんが処刑されるとき土方さんはその場にいなかったんだよね
違うところで戦っていたのです どんな気持ちだったんだろう涙
近藤さん斬首されると同時に「愛する〜…♪」てテーマソングが!
泣いた え この主題歌もすきだったなあ
んーまあ新時代?を受け入れない古い考え(旧幕府というか)っていうのもあるのかもしれないけども.語るときりがない.
ちょっとかじっただけなのでもっといろいろ調べたいと思ってます
ドラマを鵜呑みにするわけじゃないけど,昔日本にこうゆうふうに生きたって人がいるってことは自分はすごく誇れる気がするな!
興味があるひとは是非みてもらいたいです.
| luv... | comments(0) | - |
| - | - | - |